teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/18 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おめでとうございます。

 投稿者:Wild Cat  投稿日:2010年 7月 1日(木)01時15分2秒
  通報 編集済
  11周年! 長いですね、すごいことです、書き続けていくことは。
そしてそのすごいかたが書かれたすごい場所が産声をあげたのが、大学のコンピュータ室でだった、というのが、実は私にはちょっとショックで……いや文系の極北と呼ばれる心理学科ではコンピュータの演算機能を使わないとデータ解析ができないので、もちろんPC室には出入りしていました、大学生の時。
でもこうしたサイトをつくる、という発想も技術もなかったです。
だいたい、webというものが成立していなかった(あったかもしれないけれどあくまでも軍事目的のネットワークだった)です。
高校の時の同人誌なんか手書きですよ~。
大概そうですがさくらざきさまのお話を伺うと自分がマンモス喰ってた時代の人間みたいです(笑)。
これからも、愉しかったり、時々は泣きたいほど胸をしめつけられたりするストーリーをこの石器時代の遺物に読ませてやってください。
昔々レベッカという(割に最近フレンズがドラマでまた使われましたが)バンドがあって、“こわしてしまうのは簡単にできるからたいせつに生きて”と歌っていました。
私はこの曲でこの詞でどうにか生きてきたので、同じ言葉を、日々を戦っているさくらざきさまにも、贈りたいです、ハンカチに包まれた木切れみたいなものかもしれませんが。
ともあれ、今日はめでたい日、愉しく過ごせるといいですね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/18 《前のページ | 次のページ》
/18