teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なかなかのもの

 投稿者:上海の浦和ファン  投稿日:2017年10月 9日(月)13時55分23秒
  しれっと、投稿。

この掲示板のタイトルにもありますが、ハンドボールについて新しく漫画が出ている模様。
続く事を祈るばかり。
「送球ボーイズ」!!!現在6巻まで刊行。
 
 

今日の結果

 投稿者:上海の浦和ファン  投稿日:2017年10月 1日(日)21時43分13秒
  今日の退会の結果です。

0-0
0-3
0-4
1-1(上)
0-4
 

またもひっそりと

 投稿者:上海の浦和ファン  投稿日:2017年 5月 2日(火)16時24分9秒
  またもひっそりと足跡を残している、私です。

日本はGW真っ只中ですか??羨ましい。
GWが関係なくなって早6年。息子に「GWって何?」と聞かれてちょっとショックを受けています。
彼も日本の小学校に通ってみたいという思いはあるようで、何とか実現してやりたいと思う
ばかりです。
それには日本でのヤサが決まらない事には何もできず・・・。

新緑の時期に秋模様な私の心持ちでした。
 

あけおめ

 投稿者:フォルツァ ミラン  投稿日:2017年 1月 7日(土)15時45分8秒
  今年初チェックしたらカキコが!笑
今年も宜しく!
フットゴルフ面白いなぁ~(^○^)
関東だと栃木、千葉になるのかな。
後は泊まり込みで御殿場とか。
トミー来日時に泊まりで行くのもありかもね
 

アケオメ

 投稿者:上海の浦和ファン  投稿日:2017年 1月 4日(水)10時03分15秒
  みなさん。
2017年、明けましておめでとうございます。
この掲示板もあまり使われなくなって久しいですが、年初の挨拶だけでもひっそりと残しておこうと。

上海で6回目の新年を迎えました。
新年を迎えた回数だけなら刈谷に居た頃と同じになってしまった・・・。
刈谷に居たと言っても、正確には新年は実家で迎えていましたが(^^;;。

今年も健康に気を付けて頑張っていきます!
みんなも今年で39~40歳になります。一層健康に気を付けて楽しくフットサルをやろう!!

因みにフットゴルフに興味ありです・・・やってみない??
 

前回大会結果

 投稿者:ミラニスタ  投稿日:2016年10月 7日(金)22時46分3秒
  9月3日の大会結果
1試合 1-2 負け
   上(ミッチ)
2試合 3-2 勝ち
  スワ(シミ)
上(ミッチ)
上(アベちょん)

3試合 4-2

ハティー(アベちょん)
上(ミッチ)
ミッチ(スワ)

4試合 3-1
上(シミ)
ミッチ
上(ハティー)

トミーデーター更新よろしく
 

変更

 投稿者:上海の浦和ファン  投稿日:2016年 9月17日(土)09時26分6秒
  おっす。

急きょなのですが予定が変わりました。10/4迄の予定がなくなってしまい、9/29~10/7迄ほぼ
フリーな状況です。
今から10/1or2で大会参加って出来そう???
 

待ってるで

 投稿者:Fミラン  投稿日:2016年 8月24日(水)10時57分0秒
  帰国予定良いね~!
大会は残念だが、集まりたいね!
LINEで連絡して飲み調整してみます(^^)
 

情報まで

 投稿者:上海の浦和ファン  投稿日:2016年 8月19日(金)18時15分9秒
  おっす。久しぶりです。
10月の話になりますが、一応連絡しておきます。

9/29~10/7迄日本に一時帰国してます。
ただ10/4迄は予定が入っているので、今回は大会参加はできそうにないです。

飲み会は10/5(水)~7(金)の間であればみんなの都合が合うなら開催できたらと
思っています。

 

本日の結果

 投稿者:トミー  投稿日:2016年 7月23日(土)22時16分18秒
  おっす。
今日はお疲れさまでした。アシストでは契約更新とは行かないようで・・・・次頑張ります。
本日の結果です。

1試合目 0-1
2試合目 1-2 PIXIE(チェッカぁ)
3試合目 1-1 PIXIE(DUNGA)
4試合目 2-1 ロビー・PIXIE(チェッカぁ)
 

レンタル掲示板
/88