teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本当に遅くなりまして……

 投稿者:さくらざき@かんりにん  投稿日:2011年 7月29日(金)23時01分42秒
  おーくぼ様>
このレスを見てくださっていることを切に願いつつ……
足跡ありがとうございました!!
 
 

訪問しました

 投稿者:おーくぼ  投稿日:2011年 5月29日(日)16時03分0秒
  こんにちは、桜崎比呂さん。
訪問したので、足跡代わりに書き込みしていきます。

短編を1作、読ませていただきましたー

http://book.geocities.jp/yuuichi_ohkubo/

 

書きこめました!

 投稿者:山猫  投稿日:2010年 8月28日(土)13時15分56秒
  ラッキーv、というわけでちょっとモンスターのことを。
あるDJが言っていたのですが、モンスターはあの不思議でカッコいいアレンジをしたアレンジャーがナゾの人物なのだそうです。もちろん名前は公表されていますが、これまで音楽業界でどんな仕事をしてきた誰なのかがわからないので、実はビッグネームのミュージシャンのPNなんじゃないか?という説がでていました。真相はいまだ知らないのですが、でも、アイドル系の曲がイマイチ苦手な私も、珍しく、聴きやすいしキマッているなあと思いました。
ロシア語のハードルが高いので、事情通のかたがさらなる事情通のかたに会って情報をもらってくるのを待っております、宇宙人の一件は。でも、これまで聞いたところによるとさくらざきさまがブログに書かれていたことの通りのようです……才能のあるひとが努力して上にあがるだけじゃいけないのか、そこに周囲のいろんな思惑が絡み過ぎていないか、と、トップアスリートたちの話を聞くたびに思います。
 

再チャレンジ。

 投稿者:山猫  投稿日:2010年 8月28日(土)13時00分24秒
  なぜ書きこめないのかわからないので、ちょっと再チャレンジさせてください。  

ありがとうございます…

 投稿者:さくらざきひろ  投稿日:2010年 7月 2日(金)00時25分34秒
   こちらでもレスを。本当に常日頃から温かい励ましをいただき、ありがとうございます。
 もともとのきっかけを思い出すだけで、若かったあの頃~何も怖くなかった~というあの歌の一節が思い浮かぶくらい(爆)昔の事だなあと思います。
 とはいえ、まだエンジンは焼き切れていないので、これからも書いていくことと思います。今後ともよろしくお願いします!!
 

おめでとうございます。

 投稿者:Wild Cat  投稿日:2010年 7月 1日(木)01時15分2秒
編集済
  11周年! 長いですね、すごいことです、書き続けていくことは。
そしてそのすごいかたが書かれたすごい場所が産声をあげたのが、大学のコンピュータ室でだった、というのが、実は私にはちょっとショックで……いや文系の極北と呼ばれる心理学科ではコンピュータの演算機能を使わないとデータ解析ができないので、もちろんPC室には出入りしていました、大学生の時。
でもこうしたサイトをつくる、という発想も技術もなかったです。
だいたい、webというものが成立していなかった(あったかもしれないけれどあくまでも軍事目的のネットワークだった)です。
高校の時の同人誌なんか手書きですよ~。
大概そうですがさくらざきさまのお話を伺うと自分がマンモス喰ってた時代の人間みたいです(笑)。
これからも、愉しかったり、時々は泣きたいほど胸をしめつけられたりするストーリーをこの石器時代の遺物に読ませてやってください。
昔々レベッカという(割に最近フレンズがドラマでまた使われましたが)バンドがあって、“こわしてしまうのは簡単にできるからたいせつに生きて”と歌っていました。
私はこの曲でこの詞でどうにか生きてきたので、同じ言葉を、日々を戦っているさくらざきさまにも、贈りたいです、ハンカチに包まれた木切れみたいなものかもしれませんが。
ともあれ、今日はめでたい日、愉しく過ごせるといいですね!
 

誕生日前夜に

 投稿者:さくらざきひろ  投稿日:2010年 6月30日(水)21時58分38秒
  書き込むわし。
そしてフライングで更新するわし。
たぶん7月1日ちょうどには起きて……いそうな気もするけど起きていないってな確認で。
久々に書き込んだ内容がこれかよ……掲示板いらないじゃん。
 

ブログ

 投稿者:さくらざきひろ  投稿日:2010年 2月24日(水)06時40分14秒
  23日(火)の午後5時よりメンテナンスに入っております。
掲示板のほうをご覧ください。(トップを更新している時間まではないので……ごめんなさい(涙))
 

久々に書いてますが

 投稿者:さくらざきひろ  投稿日:2010年 2月20日(土)14時37分50秒
   別段用事はありません(笑)
 一応ここも定期的に覗いていますよ~、ということで。
 ブログのコメント欄をなくしましたので、感想等はこちらへお気軽にどうぞ。
 

ありがとうございます~♪

 投稿者:さくらざきひろ  投稿日:2009年 7月10日(金)05時18分32秒
  お返事が遅くなりまして、ほんっとうに申し訳ありませんでした(^^;)お祝いいただきまして、ありがとうございます。
ブログはもう、何やら最近は思うままに書いているだけなので、たぶんあんまりよろしくないんでしょうが(笑)まだまだ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますvv
またそちらにも伺います♪

ええと、湊のやつに伝言をお伝えしました。
「髪痛むの?!あんまり見かけにこだわりないんだよねえ……でも今度から雨の日は傘なしで外に出ないようにします。風邪引くって怒られたから。」
だそうです(笑)
 

レンタル掲示板
/2