teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:tune  投稿日:2012年 9月15日(土)18時55分32秒
  台風接近で3連休台無しですな  
 

更新不可

 投稿者:tuneメール  投稿日:2012年 1月26日(木)22時53分43秒
  メインパソコンが起動しません
なので、更新できません
週末に修理するか、新しいMBなどに変えるか考えます
とりあえず、しばらくは更新しません

すみません
 

帰りに!

 投稿者:power-r  投稿日:2011年11月16日(水)10時46分44秒
  tuneさん、こんにちは、来月買える時に広川インターで降りてチャンポンを当方の替わりに食べて帰って来て下さい(野菜特盛と言うのを食べて見て下さい)!詳細は掲示板に書いて有りますよーーーーー(^-^)
ではでは、お元気で!!!!!!
 

燃費燃費

 投稿者:tune  投稿日:2011年 4月 4日(月)22時04分33秒
  スカイウェイ部の燃費 25.8km/リットル
プリウスと同等か
まあ、ある程度気持ちよく走って、ストレスもそう溜まらない
往復で4リットルか・・・

http://www.tunekiti.com/

 

省燃費タイヤなのか?

 投稿者:tune  投稿日:2010年 8月 8日(日)22時26分17秒
  先日、省燃費タイヤを取り付けましたが効果はイマイチ
と思っていた矢先
ホイールベアリングが痛んで、今のところ右前、後ろ両側の計6個を交換したところ
満タンで600km走行できましたよ
燃料入れたら30リットル
おい、
FZX750と同等だよ

タイヤのおかげなのか、ベアリングが進化しているのか
 

今度は~

 投稿者:tune  投稿日:2010年 6月21日(月)19時14分20秒
  メインマシンのディスプレーが壊れました
電源が入りません BenQだめぽ
修理代によっては、ワイド画面を買うかどうかですが~
16:9が多くありますが16:10が欲しいんですよね~
店頭には無いですね

通販しかないか(諦め)
 

ダウン

 投稿者:tune  投稿日:2010年 6月17日(木)21時14分42秒
  カゼを引いてダウンです  ちょっと更新はお預けです
すまんことです
家より休まるので仕事には行ってますが、時間がありません
早く寝ます
お休みなさい
 

ステアリングセンター

 投稿者:農夫  投稿日:2010年 1月15日(金)06時49分6秒
  ステアリグスポーク角のセンターだしは、トーインを正規に調整後にハンドルボスを抜いて行えば楽にできますよ。左右のタイロッドのねじ位置は目測程度でOKです。切れ角は変る事はありません。  

ダウン

 投稿者:tune  投稿日:2010年 1月13日(水)12時59分48秒
  カゼかなぁ  ダウンしちょります だいぶん楽になってきましたが~
外は雪が降っているそうです
 

あいよ

 投稿者:tuneメール  投稿日:2010年 1月 8日(金)21時52分40秒
  了解しました 頭の体操お願いシマス
このサイトを御覧になる方々は、常に緊張感を持つことが要求されますのでよろしくです
 

レンタル掲示板
/11