teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板無くさないで

 投稿者:クルーゾー警部  投稿日:2007年 7月19日(木)15時55分0秒
  いきなりこんにちは。
最近のブログは返信機能もあったりして掲示板と似てきましたが、やはりブログは管理人の独り言のようなもの。
訪問者からの発信機能がある掲示板は必要ですよ。
掲示板が長生きするコツ?は、管理人がコメントに対するレスを素早くすることでは・・・。
最近はHPのブーム?が一段落して、管理人自信がHPを運営する情熱が薄くなってきているのが一番の原因?
こちらのようにこまめに更新されていても掲示板に閑古鳥が鳴いている場合も良く見かけられますね。
頑張って続けて行って下さい。
ps
私のとこにも遊びに来て下さいね。

http://bolitho.hp.infoseek.co.jp/SoundExplorerFramepage.htm

 
 

巨人楽天戦

 投稿者:つじ  投稿日:2007年 6月 9日(土)23時04分0秒
  友人に誘われて東京ドームに観戦に行きました。
東京ドームでの野球観戦は4年ぶり。
まぁ巨人ファンじゃないから当然なのですが…。
そこでついに、中学同級生・楽天鷹野選手の出場を見ることができました!
彼がプロになってから西武ドームに観戦に行っても1度も見られなかったのに。
といっても、年1回でしたが。
今日一緒に行った友人も中学の同級生なので感動を分かち合えました。
どうせなら名前を書いたボードを持っていけばよかった…。それが無念。
 

掲示板

 投稿者:つじ  投稿日:2007年 5月20日(日)13時01分41秒
  ブログがあるから無くそうかぁ…。  

バイクトレ

 投稿者:つじ  投稿日:2007年 5月14日(月)23時52分32秒
  昨日のクラブの練習は自転車70kmでした。「死にました」
先月、数ヶ月ぶりに乗り、最近少しずつバイクトレーニングをするようになりましたが、やはり乗ってないとだめですね。まともに走れたのは50kmまで。残り20kmが長かった…。へろへろでした。25km/hでしか走れませんでした。
ランニングとは違う筋肉も使うのでやってないとダメなんです。

バイク練習の後はランニングでしたが、それは普通に走れました。
トライアスロンを本格的にやるなら、スイムももちろんですがバイクも相当練習しないといけないことが身に染みてわかりました。とほほ…。(T_T)
 

記録会

 投稿者:つじ  投稿日:2007年 5月 3日(木)22時00分15秒
  友達に誘われてローカル陸上記録会に当日出場しました。
1500mと5000mに出場しましたが、同日にこの2種目は初めてでした。
でも、練習としての出場だったので走れました。
日曜日にレースに出場したばかりなのに…。それなりに走力ついてんだなぁ。
 

大型連休

 投稿者:つじ  投稿日:2007年 4月30日(月)22時29分18秒
  うれしいことに9連休中です。お仕事の方、すみません。
昨日は武相マラソン出場、今日は野球観戦と充実した日々を過ごしています。
独り身の気楽さですね。
ホームページも更新します!
 

花粉症

 投稿者:つじ  投稿日:2007年 3月17日(土)12時46分26秒
  明日は荒川市民マラソンのマラソンではなく、5kmに出場します。
が、花粉症であまり練習できていません。
今も1kmのレースペース走をやったのに、苦しかった。
明日はそのペースで走れるのか不安です…。
 

リレーマラソン

 投稿者:つじ  投稿日:2007年 3月 5日(月)00時01分31秒
  4日に行われた昭和記念公園リレーマラソンに4人で出場し、見事、総合4位・一般の部1位になりました!v(^ ^)v  

千葉マリン

 投稿者:つじ  投稿日:2007年 1月25日(木)12時22分28秒
  ハーフマラソンが誘導ミスで距離不足になり18.7kmになってしまいました。
そのお詫びの手紙が今日届きました。
「2.3475km短縮」とあるので、zenrinの地図で距離を計測したら、
約2.7~2.8kmの距離不足でした。本当にちゃんと計測したんですかねぇ?
稲毛海浜公園周辺にお住まいの方、誰かサイクルコンピューターで計測してくださ~い!
 

まったく~

 投稿者:つじ  投稿日:2007年 1月14日(日)23時34分23秒
  また迷惑書き込みが多いですね。
まぁ、消しちまうので、書き込んでも無駄なのですが。
少々更新しました。
 

レンタル掲示板
/13