teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは!

 投稿者:とある専門学校卒業生  投稿日:2012年 6月11日(月)13時47分44秒
  2011年度の一年間、衛生管理と物理化学でお世話になった者ですm(_ _)m
丹下理容室を検索したら辿り着いたので閲覧させて頂きました。
お店の写真を見て設備のハイテクさに驚きました(いつの時代の人?ですね)
機会とお金があれば…ですが、いつかたんげ理容室に遊びに行かせて下さい(^_^)v
 
 

昨日は…

 投稿者:アンテナメール  投稿日:2005年 9月 6日(火)16時16分3秒
  お世話になります。
いい出会いを(^人^)感謝♪です。
今後も大分は「田中」に連絡を取って下さい。
熱い男植木でした。
 

お久しぶりです

 投稿者:田中裕士メール  投稿日:2004年 1月28日(水)13時39分38秒
  ずいぶんご無沙汰ですね。月曜日(1/26)清水の林先生が福井に「マッサージシャンプー」の講習にきました。 なかなか勉強になって良かったです。   

ありがとうございます。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年10月29日(水)20時23分49秒
  いやいやなかなか、更新はできないし苦労してます。
こちらこそよろしくお願いします。
 

HP、覗きに来ました、、

 投稿者:石原 安章メール  投稿日:2003年10月29日(水)18時40分6秒
  メールではいろいろとお騒がせしてすみませんでした。充実したHPですね!当方ハード面は熟知しているつもりですが、ソフト、ネットワーク関係は苦手です、、今後ともご指導のほど宜しくお願いします!ありがとうございました。  

管理人による削除

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 8月27日(水)08時37分41秒
  携帯用の自動メールと思われる内容の発言を削除させていただきました。
この手の内容の発言に対しては投稿者のメールアドレスに警告を発信すること自体が危険です。
そのため、急な削除になったことをお詫びいたします。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:鈴木 博之メール  投稿日:2003年 7月24日(木)00時31分59秒
  先生お元気ですか こちらも全員元気です。また、近いうちに遊びに行きたいと思っています。
よろしいですか?
 

よろしくお願いします。

 投稿者:浜ディアンブラスメール  投稿日:2002年 9月30日(月)21時02分16秒
  ご無沙汰です。ホームページ作りましたのでよろしくお願い致します。まだ、初心者なので、色々と教えて下さい。

http://www1.odn.ne.jp/cjt07730

 

(無題)

 投稿者:宮内  投稿日:2002年 6月24日(月)22時05分46秒
  丹下先生お久しぶりです。東京に居た頃、中央でお世話になった宮内です。おぼえてますか?あれから10年、お変わりないでしょうか?たまにはうちのHPにもきてください!

http://www8.ocn.ne.jp/~jintoko/

 

年頭の御挨拶

 投稿者:たんげ@管理人  投稿日:2002年 1月 1日(火)09時57分48秒
  新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/4