teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よっちゃん日本新!

 投稿者:堀内  投稿日:2004年10月24日(日)16時16分47秒
  その前に、新潟情報。前述の澤栗さんから連絡があり、間一髪で無事だったそうです。東京から高速バスで新潟に戻っていたところで、まさに震源地を通過中だったとのこと。高速道路はズタズタとなり、高速のフェンスを乗り越えて脱出したそうです。

さて、上海情報。

青木美子さんがIS400で3分31秒の日本新を樹立しました。目標を上回る素晴らしいタイムです。なお、その他の情報はまだ入っていません。
 
 

酒井君、決勝進出ならず 

 投稿者:堀内  投稿日:2004年10月24日(日)00時48分3秒
  新潟、大変なことになってますね。競技委員長の澤栗勝人さん(西蒲原郡在住)に電話してみましたが、まったくつながりません。震源地から遠いみたいなので大丈夫とは思いますが・・・。元・日本代表の片桐里香さん(三島郡在住)はたまたま上京していて大丈夫でしたが、ご実家の方は避難されているそうです。

さて、上海情報です。

酒井君のAP50準決勝は15秒4の日本記録でしたが、10位で決勝進出ならず。スコルジェンコ(ロシア)が、14秒1の世界記録を樹立したそうです。他の日本選手は、村椿かおりさん(Orange)がSF800で日本記録をマーク。初日の日本記録は2つでした。

世界のレベルはかなり上がっているようで、すでに世界記録が4つでました。スコルジェンコのAPのほかに、女子IS100で中国の選手が35秒台を予選・決勝でマーク。また女子SF200も1分32秒の世界記録だったそうです。

明日は青木さんがIS400に出場。メイン種目です。そして男子リレーには酒井君と戸床くんが登場。

◆10月24日(日) ~第2日目~
【午前】
男子 SF1500
女子 IS400 青木 美子
男子 SF4x200 予選 酒井 秀彰、戸床 茂久
女子 SF50 予選

【午後】
女子 SF800 最終組
男子 AP50 決勝
女子 IS400 最終組
女子 SF50 準決勝
男子 SF4x200 決勝
 

酒井君、準決勝へ!

 投稿者:堀内  投稿日:2004年10月23日(土)13時34分32秒
  詳細わかりませんが、酒井君がAP50で準決勝に進出したそうです。  

いよいよ開幕!

 投稿者:堀内  投稿日:2004年10月23日(土)11時53分35秒
  山口さん、応援ありがとう・・・と、私が言ってもしょうがないか(笑)。
私のところにもwebの掲載情報はまだありません。

本日、ついに開幕しました(ハズです)。いきなり、酒井君がアプニア50mに登場します!
50m種目は準決勝システムとなっており、午前の予選を通過すれば、夜に準決勝となります。決勝は明日の夜。がんばれ!

今日の種目とSPLASHメンバーの出番

◆10月23日(土) ~第1日目~
【午前】
女子 SF800
男子 SF400 予選
女子 IS100 予選
男子 AP50 予選 酒井 秀彰
女子 SF200 予選

【午後】
女子 IS100 決勝
男子 SF400 最終組
女子 SF200 決勝
男子 AP50 準決勝
 

上海

 投稿者:山口  投稿日:2004年10月22日(金)14時55分22秒
  こんにちは、TDの山口です。
ちょっと探してみたのですが、今年はリザルトが逐次見られるサイトは無いようですね…。
まだ始まってないけど気になりますね。
昨年は何回“F5”を押したことか(笑

日本選手団がんばれ~!
とここに書いても仕方ないか?!
レポート(?)を楽しみにROMらせてもらいます(笑

失礼しました~。
 

世界選手権情報10/21

 投稿者:堀内  投稿日:2004年10月21日(木)23時08分36秒
  今日は午前中に会場でアップしたそうです。
タンクがチャージできないトラブルがあったようですが、最終的には解決。安心しました。
なんだか水がヌルヌルしているそうな(なんだそりゃ?)。

明日は午前と夜の2回練習。
そして明後日は9:00から開会式で9:30から競技開始です。
夜は19:30から。

観戦にはチケットが必要だそうです。
観戦予定の方がおられましたら、至急、選手団へ連絡してください。

日本選手団のホテルは浦東大道の仁和(Renhe)賓館というホテルだそうです。
FAXは+86-21-5860-5678
応援FAXでも送ってあげてください。

 

世界選手権情報

 投稿者:堀内  投稿日:2004年10月20日(水)22時53分9秒
  本日、日本選手団は成田を出発しました。
台風の心配が影響されましたが、無事に上海に到着たそうです。
大会は土曜日から6日間。情報が入り次第、ここの掲示板に掲載します。
25日には私も上海入りし、後半3日間を観戦予定です。
 

こんにちは

 投稿者:齋藤勝利メール  投稿日:2004年10月 6日(水)12時23分31秒
  11月の静岡で開催される大会の申し込みを堀内さん、とどこさんに送信しました。

所で、モノフィンが先ほどわがやに到着しました。
スノーケルとソックスもいっしょに恃みました。
フィンケースは、両手がふさがる事を避けるため、両肩にかける物を恃みました。

考えて見るとスノーケルの装着方法がわからないので、教えてください。
よろしくお願いします。

今月ですが、 16日と17日に大阪のまいしまと言う所で、障害者の日本選手権水泳大会があります。
それに参加してきます。

では。

http://www.candy.nu

 

まさ様へ

 投稿者:堀内  投稿日:2004年10月 4日(月)23時09分47秒
  返答遅くなり申し訳ありません。クラブ代表の堀内です。
お問い合わせの件、まとめて回答します。

SPLASHは会員制クラブであり、活動は基本的に会員を対象としています。
また、まさ様のバックボーンを存じ上げないのですが、
「指導の一貫性」と「チーム意識醸成のため、
他団体から連盟登録している方は入会できません。
継続的にSPLASHで練習したいという方には移籍していただいています。

トライアルコースはいわゆるビジター制度でなく、
SPLASH入会を検討するための期間として設けているもので、
参加回数に制限があります。

SPLASHの練習会には、コーチが付くスクールとコーチなしの自主練習会とがありますが、
トライアルでご参加いただけるのはスクールのみです。

というわけで、非会員の方に練習場所を提供する活動は行って降りませんので、
趣旨をご理解いただきたくお願いします。
まさ様がどちらかの団体に所属されているのか、わからないので、
そっけない回答になってしまいましたが、
上記趣旨ご理解のうえ、ご興味がありましたらトライアルにご参加ください。

なお、オープンウォーター講習会も会員を対象にしています。
年1回、7月下旬から8月上旬に行っており、今年は終了いたしました。
 

川崎での練習かいについて

 投稿者:まさ  投稿日:2004年 9月30日(木)10時09分41秒
  こんにちは!
川崎 朝6:30からですがどこでやるのでしょうか?
教えてください。
 

レンタル掲示板
/13