teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは、久しぶりの投稿です。

 投稿者:齋藤勝利メール  投稿日:2005年 3月17日(木)23時24分52秒
  来月24日(日曜日)の午前中、わたしが通っている横浜ラポールにて、第10回ハマピックと言うイベントがあります。
この日は水泳の日で、わたしはそれに出場します。
お時間がおありでしたら、ぜひミニいらしてください。
何を泳ぐかはまだ決め手おりません。
よろしくお願いします。

http://www.candy.nu

 
 

RE:OFSA事務局長の壮行会について

 投稿者:tadasu  投稿日:2005年 3月16日(水)01時06分58秒
  いけるわけないやん!  

OFSA事務局長の壮行会について

 投稿者:OFSA  投稿日:2005年 3月 7日(月)21時48分7秒
  関西フィンスイマーの皆様:
OFSA事務局長の壮行会について、ご連絡いたします。
下記の通り行いますので、奮ってご参加ください。

     記
日時:3月12日(土)20:30~22:30
場所:こがんこ京橋店
地図:http://r.gnavi.co.jp/k026616/map1.htm
費用:4000円前後(飲み放題つき、学割あり)

お店情報です。
住所:大阪市都島区東野田2-6-1京橋コムズガーデンB1
電話:06-4801-8833

※出欠に変更が生じた場合、至急ご連絡ください。
※遅刻しないよう、ご注意ください。
 

東海大会に参加して

 投稿者:齋藤勝利メール  投稿日:2005年 2月14日(月)16時03分54秒
  今回、第7回東海大会に参加させていただきました。
50メートルと100メートルのサーフィスとビーフィンに参加しました。
50メートルサーフィスは、スノーケルは着用したものの、息がうまくできなくて、溺れそうになり、恥ずかしかったです。
100メートルと50メートルのビーフィンは、なんとかできました。
100メートルサーフィスは、こんどはどうにかスノーケルを使える段階になってきたと思われます。
これからは、スノーケルの練習を絶やさないように心がけようと思います。
それから、香川さんとうちの妹のタッピングですが、とくに問題ありませんでした。
みなさんの応援のおかげで、いい経験ができ、また、いい収穫にもなったと思っております。
これからもよろしくお願いします。


http://www.candy.nu

 

練習お疲れ様でした

 投稿者:齋藤勝利メール  投稿日:2004年12月 6日(月)00時14分36秒
  わたしもだいぶフィンスイミングになれてきたようで、ビーフィンとモノフィンデソレゾレ400メートルズツヲ2セットやりましたが、疲れは感じませんでした。
今日はお袋が見にきていて、選手クラスの泳ぎに感激してました。
わたしもぜひ選手クラスの仲間入りができたらと思います。
そのためにも、Wスプラッシュにもどんどん参加したいと思います。
宜しくお願いします。

http://www.candy.nu

 

こんばんは

 投稿者:齋藤勝利メール  投稿日:2004年11月29日(月)23時44分45秒
  12月は、スプラッシュの練習にまじめに参加します。
12月から2005年3月までラポールのプールが工事のため使えなくなるのです。
プールが閉鎖されると、無性に泳ぎ田くなるのは、わたしだけでしょうか?
またみんなでうまいものを食べながら、水泳やほかのスポーツ談義ができたらいいと思います。では。

http://www.candy.nu

 

今年も残す所

 投稿者:齋藤勝利メール  投稿日:2004年11月25日(木)23時43分3秒
  こんばんは。
後1ヶ月で今年も終わるんですねぇ。速いものです。
わたしはその前にパソコンを獲りかえる予定があります。
こんど購入しようと思っているものは、NECのヨドバシカメラモデルです。
ついでに、プリンターを複合機にする予定。
ポイントが溜まるのが楽しみ。
こんどのパソコンは、スピードが速いので、今よりかなりらくになると思います。
では。

http://www.candy.nu

 

神奈川国体

 投稿者:堀内  投稿日:2004年11月24日(水)23時22分54秒
  何を隠そうわたしは神奈川国体(競泳)では選手になることができず、
同じSPLASHの藤谷さんが出場したのです。

黒いゴーグル、やってみると何か発見があるかもしれませんね。
 

もりあげ

 投稿者:齋藤勝利メール  投稿日:2004年11月24日(水)22時42分14秒
  今回のこの大会で、大きな声を出していたので、わたしがいることはみんなわかってもらえたと思います。
何を隠そうわたしは1998年に神奈川で開かれた障害者国体の時に選手宣誓をやったのです。
あの時は、横浜代表としてわたしが選ばれ県ヵらは聴覚障害の女性が、川崎からは肢体不意夕(左足切断)の男性が選ばれました。
それぞれ陸上、水泳などに出ました。
それぞれメダルを獲る事ができたと言うので、よかったなぁと思います。
たかおくンにまけないようにもりあげていきたいですね。
みなさんいっしょにがんばりましょう。
たまには黒いゴーグルを着用して(笑い)
では。

http://www.candy.nu

 

盛り上げ依頼

 投稿者:堀内  投稿日:2004年11月24日(水)22時34分50秒
  そして、ママは掲示板を盛り上げてくれている(笑)。
来年の大会では、結果でチームを盛り上げてもらいますよ!

それから、「お言葉」ってのはやめてくださいよ~(笑)。
 

レンタル掲示板
/13