teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あの~

 投稿者:ゆっぴ  投稿日:2006年 6月26日(月)00時38分57秒
  毎月、何日頃に練習予定日時の更新をするんですか??  
 

湘南オープンウォーター.

 投稿者:助六大王メール  投稿日:2006年 6月16日(金)00時57分24秒
   関西から失礼します(^^;),皆さん!湘南に行きましょう!!申し込みは,今月末まで!お申し込みは,ここ(http://www.sows.jp/)から!!

 昨年,閉会式は,新江ノ島水族館を貸し切って行われました!表彰は,イルカのステージです!私たちのために,イルカのショーもしてくれます!!お盆のひととき,湘南で過ごしてはいかがでしょう☆
 

モノフィン中古いかがですか?

 投稿者:oyakata58  投稿日:2006年 4月 2日(日)13時11分44秒
  掲示板をお借りして申し訳ございません。
ヤフーオークションにモノフィンの中古を出品させていただいているのでお探しの方いかがでしょうか。
「モノフィン」で検索ください(~2006年4/6)。MATMAS社硬度14のMサイズです。
お邪魔いたしました。
 

返信ありがとうございます^^

 投稿者:swim  投稿日:2006年 2月17日(金)17時52分6秒
  広島とか横浜など、他県では大会なんかもやっていたりするらしいんですけど福岡はないんですかね㊦㊦ショック・・・またさがしてみます。ありがとうございました^^  

Re:教えて!!

 投稿者:tadasu  投稿日:2006年 2月16日(木)18時57分57秒
  こんばんは。管理人です。
う~ん、情報持ち合わせていません。
私、福岡出身なんですけどね・・・。
 

教えて!!

 投稿者:swim  投稿日:2006年 2月16日(木)18時43分40秒
  福岡県内で、フィンスイミングをしているスクールがなかなか見つからないんです。どなたかしってある方はいらっしゃいませんか??  

こんばんは

 投稿者:齋藤勝利メール  投稿日:2005年 5月15日(日)20時25分51秒
  ホームページのアドレスが変わりました。
隣の欄に書いてあるので、除いて見てください。

http://coffee.zombie.jp

 

今日の水泳の試合

 投稿者:齋藤勝利メール  投稿日:2005年 4月24日(日)22時31分25秒
  今日は第10回ハマピックがラポールでありました。
わたしは100メートルフリーと50メートル平泳ぎに出ました。
結果は100メートルフリーは、全国大会の記録を上回っておりました。
ちなみにその記録はわたしのものです。
平泳ぎも全国の記録は上回ってはいましたが、横浜独自の記録には5秒たりませんでした。
では。

http://www.candy.nu

 

まびさんへ

 投稿者:ゆーとまま  投稿日:2005年 3月29日(火)21時51分12秒
  久しぶりにのぞいたら、ゆーと君ままへというタイトルにびっくり。
まびさ~ん、雨でも練習に来てね。鶴川までならいつでもOKだよ。
高座渋谷の自動改札って、鶴川より多いのかしら?
鶴川も何もありませんよ。おいしいラーメン屋もありません。

ところで、久々にtadasuさんの書き込みが!
お元気ですか~~~~!!
まだ忙しいんですか~~~?
早くお顔みせてくださ~~~い!

ついでにご報告。
ゆーとは、フランスで3分36秒、関東オープンで3分31秒。
ちなみにフィンは、堀内ロケットでした。
 

ゆーと君とままへ

 投稿者:まぴ  投稿日:2005年 3月22日(火)23時36分17秒
  今日は鶴川デートありがとうございました!

高座渋谷の自動改札は5つありましたよ・・・
ちなみに、どこに住んでいるのかという疑問に高座渋谷ですとダイレクトで回答すると、9割近い確立で知らないと言われます。
否定しませんが、何もありません。
でも、ラーメン好きの人なら知っているかも!?『中村屋』があります。日々、行列。
 

レンタル掲示板
/13