teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


練習参加について

 投稿者:まさメール  投稿日:2004年 9月30日(木)10時01分34秒
  こんにちは!
トライアルコースとは、入会しないで会員のみの練習に参加できるということでしょうか?
また、オープンウォーターは随時行っているのでしょうか?
詳細を教えてくださいお願いします。
 
 

ガングリオン

 投稿者:神山メール  投稿日:2004年 8月24日(火)21時51分3秒
  早速のお返事ありがとうございます。
確かに練習量が増えていた様な気がします。
ちょっと様子をみて、ダメなら病院に行ってみます。
 

Re: 足の甲

 投稿者:tadasu  投稿日:2004年 8月24日(火)01時13分24秒
  はじめまして。
練習量が急に増えたりしていませんか?
始めて間もない頃、面白くなって急に泳ぐ量が増えると、
ガングリオンができたりとか、そういうことはよくあります。
それならば、2週間くらい休めば、また再開できると思いますが、
ネット上で責任あることは言えないので、
整形外科などに行って見られたほうがよいと思います。
 

足の甲 

 投稿者:神山メール  投稿日:2004年 8月23日(月)22時25分59秒
  初めまして。
私はフィンを始めて1年になる者のですが
練習中、急に足の甲が痛くなりました。
経験の有る方いらっしゃいますか?
ちなみに、どの位で治るものでしょうか?
 

昨日は

 投稿者:齋藤勝利メール  投稿日:2004年 7月24日(土)12時32分34秒
  お世話になりました。
筋力トレーニングもたいへん参考になりました。
これからもまたよろしくお願いします。

さて、31日のBBQですが、わたしも参加できますか?
移動手段の事も考えてはいるのですが、一人でふらふら出歩くのが好きなもので。
では。

http://www.candy.nu

 

かっちゃんへ。

 投稿者:まぴ  投稿日:2004年 7月 1日(木)09時21分25秒
  嫌いな腹筋も鍛えましょう!
ラポールでもお待ちしております。←最近、めっきりお会いしておりませんが・・・。

こんどーさんもまた来てくださいね!
 

今日から7月

 投稿者:齋藤勝利メール  投稿日:2004年 7月 1日(木)00時37分15秒
  こんばんは。今月からいよいよスプラッシュの会員になるわけですが、次回の練習はいつでしょうか?
会費などは、その時に支払えばいいでしょうか?
みなさんに会える事を楽しみにしております。

http://www.candy.nu

 

Re:入会手続きについて

 投稿者:堀内メール  投稿日:2004年 6月17日(木)23時31分49秒
  齋藤様
入れ違いでメール入れたところでした。
入会受付は、担当から数日中には私のところに回ってくると思います。
これからよろしくお願いします。
 

入会手続きについて

 投稿者:齋藤勝利メール  投稿日:2004年 6月17日(木)22時24分25秒
  齋藤です。
指定されたホットメールアドレスに入会希望と題して送っておきましたので、見ていただけますか?
もしおかしいかしょなどございましたら、メールで尾h市得てください。
なんせ、生まれつき見えない物で、点字だけで育っているもので、普通文字の知識は、めちゃくちゃなのです。
よろしくお願いします。
 

酒井さん、6/16FM横浜に出演!

 投稿者:堀内メール  投稿日:2004年 6月14日(月)22時54分21秒
  酒井秀彰さんが6月16日(水)、FM横浜『モーニングステップス』
(6:00~9:00)に出演されます。8:15頃からの『スポーツマニア』とい
うコーナーで、電話インタビューによる生出演だそうです。
 みなさん、直前に酒井君に電話したりしないように(笑)。
 

レンタル掲示板
/13