teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ただいま 到着

 投稿者:LOCK  投稿日:2006年 4月 2日(日)22時49分21秒
  本日は お世話になりました
帰り道 チョコ 美味しくいただきました
 
 

お疲れさまでした

 投稿者:管理人(BONO-2)メール  投稿日:2005年10月25日(火)08時15分11秒
  あきさん、今年もお世話になりました。
ああやって、楽しくTwin仲間と過ごせたのも、あきさんのお陰です。
また次回もよろしくお願いします。
 

全国オフ会お疲れ様

 投稿者:あき@大阪  投稿日:2005年10月24日(月)11時21分30秒
  全国オフ会お疲れ様です。
無事に帰宅されたようで、
停滞がすごかったようですね。
また、会えるのを楽しみにしてます。
 

画像投稿OKです。

 投稿者:yanagi  投稿日:2005年 9月 4日(日)13時39分37秒
  BONO-2さん、また来ました。
今日は、こちらのサイト(STAGE)で画像アップBBSを導入したので、
そのお知らせです。
もしよろしければ投稿してください。待ってます。
我家のスモモちゃんが早くも「夏毛ぬけ」のようです。
いつもはこんな事無いんですけど...。
ピーくんは夏の間もずっとお腹が弱かった...。
また来ます。

http://stage-yanagi.iobb.net/

 

どうもありがとうございます

 投稿者:管理人(BONO-2)  投稿日:2005年 8月25日(木)23時52分58秒
  yanagiさん、うちのホームページなんて、ほとんど更新もしていないので、
そんなにほめていただくと、恥ずかしくなります。(^^;;;
あまり文章を書くのが得意でないので、やたらと写真ばかり載せちゃってますが、
無料のサイトをいくつか使っているだけで、My serverではありません。
いい加減、整理しなきゃいけないんですけど...。
 

STAGEへ来場の感謝

 投稿者:yanagi  投稿日:2005年 8月24日(水)15時50分39秒
  BONO-2さん、早速の閲覧ありがとうございました。
しかし速いですね。その日のうちですし、2時間後くらいですから。
そうしたBONO-2さんの関心や新規の方々への気遣いは、このサイト
P-chan'sの人気の高さを感じさせます。
僕も管理者としてBONO-2さんを見習いたいと思います。
また遊びに来ます。今度は雑談ネタを持参してきます。
ps:写真のデータ量が膨大ですが、BONO-2さんは MY SERVER で運営ですか?

http://stage-yanagi.iobb.net/

 

いらっしゃいませ!

 投稿者:管理人(BONO-2)  投稿日:2005年 8月21日(日)22時45分16秒
  中島ラモスさん、yanagiさん、書き込みありがとうございます。
>中島ラモスさん
うちも、ど・ノーマルで十分満足です。でもオフ会で、他の皆さんのイジりっぷりを見ると、
つい、羨ましくなりますが...。オフ会でお会いできるといいですね。
>yanagiさん
スモモちゃんとピーくんも、とっても可愛いですね。猫自慢仲間が増えて嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
 

楽しいサイトですね

 投稿者:yanagi  投稿日:2005年 8月21日(日)19時56分53秒
  はじめまして。
yanagiと言います。
TWINのイラストを投稿したくて探していた所、立ち寄りました。
イラストは「TWINだクラブ」さんと「おもちゃなくるま」さんへ投稿しました。
ところで、"ピーちゃん"かわいいですね~。
我家にも、スモモ、ピーの2匹の愛猫がおりまして...。
ネコ写真は楽しいですね!。
また遊びに来ます。
よろしければ、カーイラストやネコ写真をご覧ください。

http://stage-yanagi.iobb.net/

 

はじめまして

 投稿者:中島ラモス  投稿日:2005年 8月15日(月)00時21分59秒
    はじめまして。
 ガソリンBイエローの中島ラモスでございます。

 何故みんな欲しがらなかったんでしょう?生産終了。結局はみんな「個性だ」なんていいながら…。
 まあ個人的には嬉しいです。“希少な絶版車”のオーナーになれたんですから(笑)。

 私はとりあえず、メカニックなカスタムはしないようにします。現状で大満足なんで…。オフ会に参加できる機械があれば
『全くイジらない代表』
っていうことで(笑)。
 

まだまだお若い!

 投稿者:管理人(BONO-2)  投稿日:2005年 2月13日(日)22時22分7秒
  satoちゃん、奥様と真っ赤なツイン、いいですね。
私も、ツインが来てから、運転することが増えました。
簡単に引き返せるので、思い切って知らない道にも入って行けます。
こんな気軽に乗れる車、普通に宣伝すれば、すごく売れると思うんですけど。
 

レンタル掲示板
/10