teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぺぺ@管理人  投稿日:2017年 4月13日(木)08時54分49秒
  このCMいいね!
youtu.be/TP-Y8pbcncw
youtu.be/XWwQqcp4pzk
#お腹チラリ #DHC
#腹チラ #ダイエット #お腹フェチ
 
 

何にせよ

 投稿者:ぺぺ@管理人  投稿日:2017年 4月 6日(木)00時06分18秒
  お腹が見えるのは良いことである。  

自分の想像では

 投稿者:おにゃか  投稿日:2017年 4月 5日(水)20時49分28秒
  一種のスポーツブラのような構成になっているのではないか?
それが長袖というのもすごいデザインだが。
 

焼肉のタレ

 投稿者:ぺぺ@管理人  投稿日:2017年 4月 5日(水)15時55分39秒
  は見たことありません。中に丈の短いシャツですか!。
セーラー服でそれ見たことあります。
透視の結果、下に着ている…と諦めかけていたのですが、手を挙げた瞬間 お腹が見えるではないか!!。
下に何か着ないといけないという校則がある学校での抜け道か!?
 

肉体大焼肉のタレ

 投稿者:おにゃか  投稿日:2017年 4月 4日(火)23時29分28秒
  のチアは、この時期白の上下セパレーツコスに黒の長袖インナーを着てましたが、
ちゃんと屈む時は間から肌色の背中がチラしました。
インナーの丈がどれだけ短いのか、一度脱いで見せて欲しい。
 

(無題)

 投稿者:ぺぺ@管理人  投稿日:2017年 3月29日(水)07時10分58秒
  おなかチラリの中でも管理人が好きなのは、セーラー服のお腹チラリです。
最近ではキャミソールを着ている子が増えて、なかなか見かけることができません…(´・_・`)。
SNSでの発見数も少なくなってきました…。
 

おはようございます。

 投稿者:ぺぺ@管理人  投稿日:2017年 3月28日(火)06時47分24秒
  おにゃかさん、約2年ぶりの投稿ありがとうございます。
私もすっかりサボっていましたww。
もう春のはずなのですが、もうすぐ花見のはずなのですが、昨日は雪で、、、困ったものです。
しかしながら、先週な三連休あたりはおなかチラリファッションをしている子がチラホラ。
早く暖かくなってもらいたいものです。
 

うどん県

 投稿者:おにゃか  投稿日:2017年 3月19日(日)20時27分58秒
  ここはまだ書けるのだろか?
今日はうどん県の丸い亀さんがおわす市に行きました。
もう隣の愛するヒメの新しい居所の浜に泊まってますが。
もちろん収穫ゼロは地域性よりも季節によるものですが。
 

中学生の時

 投稿者:キリト&アスナ  投稿日:2015年 6月 9日(火)11時37分33秒
  僕の中学生時代(15年前ぐらい)の話だが、僕が憧れてた女子なんですが、6月の衣替えになると、必ずセーラー服の中にシャツきてませんでした。
その子は、めちゃくちゃ性格も優しくて、礼儀正しくて運動神経もかなりいい子でした。
ガールスカウトとかやってて、部活は陸上部でした。
休み時間になると、いつも黒板消してくれたりしてくれました
その時、お腹丸見えですごくドキドキしました
一度だけ、冬服の時もシャツ着てないときがありました。
給食が終わるまでずっとセーラー服のままで、授業が終わるたび、背伸びをしてお腹見えてました。
めちゃくちゃ可愛かったです
給食終わったあとは、ジャージに着替えてました。
そのままでいてほしかったですが、寒かったのでしょう。
思い切りお腹さすってました
いい思いでです
 

(無題)

 投稿者:ぺぺ@管理人  投稿日:2015年 6月 6日(土)16時24分17秒
  腹チラ好きの方で、ツイッターやってる方いませんか??
ぺぺ → あっとまーくasapyun_sailor でやってます。
よかったらそっちでも話しましょう。
 

あったかいんだから♪

 投稿者:おにゃか  投稿日:2015年 5月15日(金)12時20分13秒
  夏服も早倒しの傾向にあります。
修学旅行生も新浦安のホテルやら駅やらに目立つようになりました。
 

(無題)

 投稿者:ぺぺ@管理人  投稿日:2015年 5月12日(火)12時20分49秒
  久しぶりに おにゃか氏登場!!。
シーズンインしましたからねぇ…。
 

八王子在住とのことだが

 投稿者:おにゃか  投稿日:2015年 5月12日(火)01時39分39秒
  どこの高校だろうか?  

のど自慢

 投稿者:ぺぺ@管理人  投稿日:2015年 5月 3日(日)14時25分56秒
  これですかな?
http://youtu.be/Ih1QlsTO-cA
 

のど自慢(4月26日)

 投稿者:キリト&アスナ  投稿日:2015年 4月26日(日)23時21分56秒
  今日の、のど自慢にセーラー服の高校生がでていた
四番目で、(ズルい女)をセーラー服を着て熱唱。
高校三年らしい。セーラー服の中にシャツ着てなくてお腹が見えた。めっちゃくちゃ可愛かった。
最後の手を振ってるときも、お腹がチラチラ
もう、興奮した。来週もセーラー服で、シャツ着てない子出てほしい。今度こそ録画しょう
今日は、みてよかった。
録画したよかった
 

????O?c?t????E??????

 投稿者:????  投稿日:2015年 4月 6日(月)01時49分15秒
  ????O?????c?t????E??????s???????????A?????????????????q???????????I?N??????????????????l?т????w??N?????????????q??????B????q????\????????????A?????????????????????{?^???????O???????????o???????????I?u?????????????[?v??????????????A????u???????A????????????????????????????????v??????y???т???????????B??????????q???????C??????V??????????????????????B????q??????????u????????H?v??????????????????B????q????????????u??????v??????????I?????V?`???G?[?V?????????????????????????q?????????C??????????I???????q???????????B  

高橋尚子

 投稿者:松田  投稿日:2015年 1月 3日(土)18時20分19秒
  ふと思い出したのだが、高橋ってシドニーで優勝したとき、ノーブラっぽくね?  

(無題)

 投稿者:千谷区  投稿日:2014年11月 3日(月)22時21分37秒
  着てんじゃん普通に  

(無題)

 投稿者:ぺぺ@管理人  投稿日:2014年10月29日(水)21時37分39秒
  さすがNHK...  

NHKの

 投稿者:おにゃか  投稿日:2014年10月21日(火)07時58分6秒
  おはよう日本の「けんこん」コーナーに出て来たジモンちゃんこと寺門亜衣子アナ
インストラクターにしたがいストレッチをしました。
インストラクターは上体を横に倒す時、腹チラしました。
ジモンちゃんに対しても禿しく期待。
http://22.snpht.org/141021074035.jpg
http://22.snpht.org/141021074037.jpg

う~ん、これやはり中に着てるかなあ?
 

(無題)

 投稿者:navel fun  投稿日:2014年 9月23日(火)02時29分20秒
  ttp://youtu.be/dpkEOutKQg0  

甲子園真っ盛りですが

 投稿者:おにゃか  投稿日:2014年 8月17日(日)13時00分12秒
  某国営放送ののど自慢は、なまはげ市会場なんですが、セーラーちゃん2組3名。
腕を高く上げろ!伸び上がれ!
駄目でした。
先頭バッターの1人はやや惜しかった気もするが。
中に着ていたかすら不明だが。
 

(無題)

 投稿者:エロ仙人  投稿日:2014年 8月15日(金)12時00分3秒
  セーラー服の中に何も着ず腹チラしよるツインパインのヤリマン淫乱痴女チア女どもにヘソ舐めの制裁を!  

(無題)

 投稿者:ぺぺ@管理人  投稿日:2014年 8月15日(金)07時31分36秒
  今日はいよいよツインパイン!!
甲子園出場記念でTシャツなんか作ってないだろうな…。もしそうなら、裾を結んでお腹を出しなさい。
 

(無題)

 投稿者:エロ仙人  投稿日:2014年 8月14日(木)14時45分37秒
  ツインパイン よ

セーラー服の下何も着ない淫乱痴女ヤリマン女にはお仕置きとして
腹さわったり舐めたりしたらええねん
てか証拠画像はよ
 

(無題)

 投稿者:ける  投稿日:2014年 7月30日(水)20時44分18秒
  証拠出せや  

ついに

 投稿者:おにゃか  投稿日:2014年 7月30日(水)06時47分47秒
  ツインパインが甲子園にお腹を見せに行くことが決まりました。
昨日はその決勝に行って来ました。
まずブラバン部員など一般生徒は中に白いの着ていました。
腕を上げたり背伸びしてかなり捲れ上がっても白いのしか見えないのはガッカリです。
しかしチアたちは例のコスチュームはお腹出しです。
彼女たちはセーラーの下は素肌のお腹です。
外苑前駅にてチア部のバッグを手にしたセーラーちゃんたちが屈んだら背中が見えました。
試合終了後のチア部のミーティングを場外戦で探したのですが早々と帰ってしまったようです。
 

残るは

 投稿者:おにゃか  投稿日:2014年 7月27日(日)23時33分40秒
  火曜日のツインパインです。
大本命は亀の甲羅の子どもを目指してお腹を出そう。
 

(無題)

 投稿者:けっぺる  投稿日:2014年 7月22日(火)14時07分8秒
  >亀には撮れませんでしたが堪能しました。試合には負けましたが・・・。
証拠出せや

 

松阪牛は

 投稿者:おにゃか  投稿日:2014年 7月21日(月)19時46分39秒
  赤身肉には衣がかかってました。  

レンタル掲示板
/51