teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


旦那とマンネリです…

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年12月11日(金)13時43分14秒
  最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp  
 

困っています。

 投稿者:あかりメール  投稿日:2009年12月 4日(金)13時32分31秒
  最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp  

危険な冒険してみたい

 投稿者:りょうこメール  投稿日:2009年11月27日(金)13時26分44秒
  早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp  

ソロ・リーディング

 投稿者:Inoueメール  投稿日:2009年11月13日(金)22時13分4秒
  15日の日曜日、静岡県の藤枝で、小川国夫『生のさ中に』から8編を語ります。場所は藤枝市郷土博物館・エントランスホール 開演 午後3時15分 入場無料です。初めての小川国夫の語り、少々緊張気味です。  

約束

 投稿者:chisatoメール  投稿日:2009年10月29日(木)10時17分18秒
  小林千里、出演します。

劇団芝居屋公演「約束」 作・演出:増田再起
大井町 きゅりあん小ホール
10月29日(木) 7時開演
   30日(金) 7時開演
   31日(土) 2時開演/7時開演
11月 1日(日) 2時開演

特攻隊モノです。
最近では珍しいくらいにまっすぐなまっすぐな芝居です。
文化庁から助成金が降りたので、大奮発して高津さんから衣裳・小道具を調達するというお贅沢!
軍人さんたちかなりカッコイイです。
乞うご期待!
 

小川国夫の映画

 投稿者:Inoueメール  投稿日:2009年10月20日(火)17時31分5秒
  藤枝に一泊して、昨日帰ってきました。出演した映画、いいものでした。題名は「マグレブ、誘惑として」「駅の明かり」と小川国夫さんの原作二作品の名前を並べただけで、「今回は著作権の関係でこの題名になりましたが、次回の上映からは単独の題名を考えます」と監督の与那覇さん。出演者は五人、その五人のその時その時の顔、表情がとてもいいのですよね。唯一の女性出演者、佐久間麻由さんの男から目をそらして窓の外を見るときの表情など見る者の胸に忍び込むようにきれいで!…来年のU・フィールドの新作舞台『語りで聞く小川国夫の世界ー「アポロンの島」から』の公演と併せての上映を企画していますので、是非お楽しみに!  

志太お茶の香演劇祭

 投稿者:Inoueメール  投稿日:2009年10月15日(木)15時39分58秒
  静岡県の藤枝で、この17・18の両日、志太お茶の香演劇祭2009「藤枝の文学 小川国夫先生追悼公演」が開催されます。いずれも小川国夫原作による二つの舞台と三本の短編映画。私は11月15日に藤枝の博物館で小川国夫の「生のさ中に」を語るのですが、それが機縁で、映画の一本に出演しました。「マグレブ、誘惑として」という大好きな作品の一章を映画にした場面にでたのですが、言葉の組み立てが素晴らしくて、演じながら、言葉とともに自分の意識がダンスするといいますか、さざめいたり、うごめいたり…とても刺激的な時間を過ごすことができました。さて、どんな仕上がり具合か、18日に藤枝を再訪する予定です。  

モグラ町一丁目

 投稿者:chisatoメール  投稿日:2009年 8月21日(金)10時10分12秒
編集済
  小林千里、出演します。

龍昇企画公演 『モグラ町一丁目』 作・演出:前川麻子
神楽坂 シアターIWATO
8月26日(水)~9月2日(水)

詳しくはこちら→http://www.ryusyokikaku.com/whatsnew/index.html

投稿者名をクリックしてメールでご予約くだされば、入場料3800円が3500円になります。
観に来てくださ~い!
 

7月5日

 投稿者:chisatoメール  投稿日:2009年 6月30日(火)10時32分6秒
編集済
  辻堂で、井上・森屋責任指導のワークショップ、ACT NOWの発表会があります。
『孤独な…』に出演してくれたメンバーが引き続きがんばっています。
毎年思うことですが、
みなそれぞれに仕事・家庭を持ちながら、じっくり時間をかけて丁寧に作っているな~と感心します。ワークショップの発表会としては、かなり密度の高いものを見せてくれています。
お時間のある方はぜひ!

ACTNOW藤沢 2009年公開ワークショップ 『隣の花』
◆日時:7月5日(日曜日)16:30開演(16:00開場)
◆場所:明治市民センター JR辻堂駅北口 徒歩5分
    藤沢市辻堂新町1-11-23
◆料金:無料

乞うご期待です。
 

次回公演

 投稿者:Inoueメール  投稿日:2009年 4月 7日(火)17時46分8秒
  四月ですねえ。新年度、新学期、いろいろなことがまた新たに始まろうとしていますね。
U・フィールドの次回公演は来年になってしまうのですが、昨年の四月に八十歳で亡くなられた小説家小川国夫氏の伝説的な処女作品集『アポロンの島』と決定しました。これをドラマ・リーディングに再構成して上演いたします。過日、故小川氏の奥様から上演許可もいただきましたので、一年かけてじっくりといい舞台に練り上げてまいりたいと思います。
少し先ではありますが、どうぞご期待くださいね。
 

レンタル掲示板
/10