teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:土井  投稿日:2009年12月21日(月)02時56分27秒
  冬だよ冬ー 出るよー  
 

(無題)

 投稿者:土井  投稿日:2009年10月12日(月)16時17分37秒
  近接航空支援がしたい!  

(無題)

 投稿者:土井  投稿日:2009年 8月22日(土)03時50分46秒
  うっほお久しブリャース
ここんとこ年一回は祭りに出てますなあ
なんかじっとしてられなくなってきまして

冬は拙者も冬眠でござるす
いずれ機会があればランデブーしたいものですネ!
 

ぺったんむすめ。

 投稿者:ユズリハ  投稿日:2009年 8月20日(木)00時02分35秒
  やっぽーごる君こんばんみー。
久々に遊びに来たヨーってわけで。
足跡ペッタンペッタンペッタンむすめ。
ごる君も夏の祭典がんがってたんだねー。

おいらも初めて、同人誌即売会にサークル参加してみたよー。
サークル参加って楽しいネ。

冬も行きたいけど、諸事情でいけないのが残念無念_| ̄|○

http://homepage2.nifty.com/minttime/index.html

 

イエー

 投稿者:土井  投稿日:2009年 8月15日(土)00時32分44秒
  夏祭りだェーイ  

(無題)

 投稿者:土井  投稿日:2009年 5月18日(月)01時00分28秒
  なんとかしたよ(´・ω・`)  

(無題)

 投稿者:土井  投稿日:2009年 2月17日(火)03時43分39秒
  なんとかなってねえよ!どうしよ(´・ω・`)  

(無題)

 投稿者:土井  投稿日:2009年 2月12日(木)03時43分35秒
  すっかり更新すんの忘れてたなw 今週中になんとかしよ  

(無題)

 投稿者:土井  投稿日:2008年12月 8日(月)04時07分49秒
  やーどうもご無沙汰してました こんなプレハブ小屋を今でも覗いて下さってるたぁ
嬉しい限りでありますよ どうもどうもありがとうございます

アイマスは360を買ったのを機会に始めまして 大体一年ってことですな
PSPのが段々楽しみになって来てるとこなんですがw

いつか会う事があればアイマス話ですな
まあ 恐らくはいつだかの有明なんでしょうがw
 

お久し振りです

 投稿者:衛地朱丸  投稿日:2008年12月 7日(日)19時51分54秒
   どうも。掲示板の以前の書き込みを見ましたなら、約2年振りですね。時たま思い出したようにサイトの方は覗いているのですが、書き込みはしておりませんでしたので。
 さて、久々に覗いた次第ですが、年を経るに連れ絵の上達度が高くなっていて、言葉がないなと。
 特に、メカ的絵の質感が見事だと思いましたね。
 あと、最新の絵を見たら、アイマスの真のがあって驚きました。土井さんもアイマスをやっていらっしゃるのだなとw
 かく言う私も最近はアイマスで活動しておりますので。いつかお会いする機会がありましたなら、アイマス話にでも花を咲かせましょう!
 それではまたー。

http://akamulti.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/7