teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひっそりと

 投稿者:やっち  投稿日:2012年 8月24日(金)00時44分56秒
  東京行って、大きく寛大になって帰ってきました。

誰も見てないのをいいことに日記でも書こうか。
 
 

(無題)

 投稿者:マッチ  投稿日:2009年 7月29日(水)21時55分34秒
  いやー、1年ぶりか。  

(無題)

 投稿者:マッチ  投稿日:2008年 7月25日(金)23時21分29秒
  今晩は、お久しぶりです。

http://www.age.ne.jp/x/matchy/syayou.html

 

やっちぃ。

 投稿者:よしまさ  投稿日:2005年 7月16日(土)04時04分7秒
  元気?
ひさびさにブックマークツアーして真夜中に遊んでおります(笑)
またのもうぜー
 

わぁ!!

 投稿者:えみ(滋賀県の)  投稿日:2005年 2月 7日(月)02時56分35秒
  なつかしい!!
やっち掲示板。元気ですか??
 

2004/7/19

 投稿者:☆あいこ☆  投稿日:2004年 7月19日(月)16時46分22秒
  こゆみに続き、色々なところに書き込みしてるあいこです。
これを見るのは何年後・・・とかになったりして?
それにしても、懐かしい人達の名前がたくさんあって、
嬉しいような、寂しいような・・・(・ω・`)モキュー
いつかあの頃の人達で会えたり、チャットできたらいいなぁなんて。
では!いつかレスしてねww (*´∇`*)
 

2004/06/22

 投稿者:こゆみ  投稿日:2004年 6月21日(月)22時55分33秒
  ども~。
たけおのHP掲示板リンクからいろんなところに書き込みしまくってるこゆみです。
ここも廃墟状態…
みんな忙しいせいかどこも廃墟状態でちょっと寂しいでござるよ。。
でも、いつかこゆみの書き込みに対して返事がもらえたら嬉しいのでいろんなところに
足跡残してるってわけですわ。ハハハ。
寂しい人でしょ。
笑ってやってください。ハハハハハ…(涙)
 

ひさびさでやんす。

 投稿者:ぼむ  投稿日:2003年 9月 9日(火)01時14分35秒
  ん~。さしぶり。
全然、連絡とってなかったなぁ。元気してる?
そぉそぉ。
俺、大阪に「出戻り」してん。(爆)
東京で、「うつ」になってしまい、体壊しちゃった。エヘッ。

で現状療養中…。
まぁ、よくなっていっとるけどなぁ。
また暇あれば、連絡ください。
 

2003/09/07

 投稿者:FUMI。  投稿日:2003年 9月 7日(日)03時08分20秒
  風邪にふかれてしまった…  

8月22日ですぜ(^^)

 投稿者:あにぃメール  投稿日:2003年 8月22日(金)20時42分52秒
  こんばんわやっち。
元気で過ごしてるかね~?
ワシは相変わらずで、再来月の誕生日に友達巻き込んで
どど~んとはじけようかなと思ってたりするのです(笑)

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/6890/index.html

 

レンタル掲示板
/15