teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旦那とマンネリです…

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年12月11日(金)13時41分10秒
  最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp  
 

結婚おめでとう

 投稿者:mic  投稿日:2009年 4月21日(火)12時40分33秒
  写真UPしました  

ベンチプレスしながら・・・

 投稿者:ことぶき  投稿日:2009年 2月18日(水)01時08分57秒
  ブログを開設しました!
皆さん記事コメント画像貼って遊びましょう。

テニスおやじさんにはこんど現場で裏技教えます。
 

ブログ開設

 投稿者:テニスおやじ  投稿日:2009年 2月15日(日)22時11分40秒
  ブログに参加できないよー  

これからが

 投稿者:mic  投稿日:2008年 8月30日(土)11時00分28秒
  季節もよくなって、テニスにはもってこいですね。
がんばりましょう~~
 

いよいよ外で

 投稿者:mic  投稿日:2008年 3月31日(月)11時36分9秒
  4月から、ナイターですね、少し肌寒いかも。
がんばりましょう~~
 

GOGOドーム

 投稿者:テニスおやじ  投稿日:2008年 2月23日(土)16時44分6秒
  最高にいいですね、冬は室内に限りますね~  

12月から

 投稿者:mic  投稿日:2007年11月24日(土)12時20分43秒
  GO-GOドームですね、風がないからいいですね  

寒くなってきました

 投稿者:mic  投稿日:2007年11月 8日(木)21時02分1秒
  準備運動を十分にしましょう。
怪我は大変ですから
 

ほとんど初心者さまへ

 投稿者:テニスおやじ  投稿日:2007年 9月13日(木)19時16分6秒
  参加ありがとうございなした、どうでしたか?表紙からメールOKになりましたので携帯アド送ってくださいね。テニスお知らせメール送りますのでよろしく。  

レンタル掲示板
/10